716a

7373 アイドマ・ホールディング
9:07 6160 100 616,000 買い 指し
9:07 6123 指値
0.4分
-3700円
6200円あたりで買うつもりだったけどズラシで6150の上6160円で買った。
6150割ったら即売ろうと思って割れたから即売った。
あれ?感覚ずれてたのかなとおもったらずるずる下がって
すぐ上がっていった・・・
ずれてる?とおもったら即ぶんなげろ
早いとおもったけどまだ遅いかな。

9:30 6030 100 603,000 買い 指し
9:32 6060 指値
2分
3000円
なんかじわじわしてるからイン。
売りはえーよ。
まったく損になってるところないじゃん。
2万は取れたよ。
はえーよ。
朝の損をとりかえしたいから利益を確定させたくなる病。

716e

7370 Enjin
10:15 4280 100 428,000 買い 指し
10:17 4310 指値
2分
3000円

急落?
4300ちょいつっこむか?
って事で下でさしたのがささった。
これはモドリよえー
またおちるのか!?
まあ正解だったのかな?
朝の安いところかえてたらなー



人気ブログランキング