予習はまったく意味なかった。
そんなもんだ。

929r
銘柄 約定日 約定単価(円) 売買 約定数量(株/口) 約定代金(円) 市場 特別空売り料(円) 手数料(円)
4374 ROBOTPAYMENT 2021/09/29 09:32:59 3665 買建 100 366500 東証 -0
4374 ROBOTPAYMENT 2021/09/29 09:34:08 3670 売埋 100 367000 東証 -0
500円
4374 ROBOTPAYMENT 2021/09/29 09:37:46 3655 買建 100 365500 東証 -0
4374 ROBOTPAYMENT 2021/09/29 09:38:34 3695 売埋 100 369500 東証 -0
4000円
朝あがるのを見てるだけ。
それが落ちてきて反転狙いだけどしなかった。
落ちるの拾うのすきだね。それよくないよ。
14時過ぎのガラははずっと見てた。
先物もIPOもいっせいにガラった。
え?やばい?っと思った時が勝負だったんだけど。
まさかのマイ転そこは行ってもよかったな。
3本目と髭2本。
終わってみれば好きなパターンなのでは?
ゆーちゅーぶ見てる場合じゃねーだろ!

929s
4073 ジィ・シィ企画 2021/09/29 11:01:14 3295 買建 100 329500 東証 -0
4073 ジィ・シィ企画 2021/09/29 11:02:03 3315 売埋 100 331500 東証 -0
2000円
後場あがるんじゃね?打診のつもりが即リリース。
プラスで推移してる銘柄はやはり安定感がある気がする。
プラスの銘柄しか取引しないようにしたいな。
しないけど。

合計6500円

やはり大負けした日はびびって手数がへる。
昨日負けたほんのちょっとしかとりかえしてないじゃん。
毎日昨日のみたいな額勝ちたいんだよ。
そろそろロット整理しないとな。
このままジリ貧は一番よくない。


デイトレードランキング