現在はNY-187安くはじまるか?

4385メルカリ
77773Dマトリっクス
そんなところか?
あとは勢いのあったIPO
4889レナサイエンス
9246プロジェクトC
6522アスタリスク
そんなところ?
あと
7072インテ
一応みやすいところにおいておこう。


昨日かいたやつに回答
4385メルカリは↓かな?なんで今日売られたんだ?利益確定売りとかなんでやねん。もっかいくるか?
>こないね。5日線いみあんの?

7049識学つえーけど出来高おちてるな。売りてー。って事は買いなのだろうな。
>空売り準備してたけど、寝坊したら駄目。

4169エネチェンジこれはつえーんだろうな買っとけ。
>高値更新したね。よりで買えばいいのかな?
4400−4500で買いたいな。

3936グローバルまた分割であげるんか、クソ株め。PTSでS高とかアホだろ。売りてー。って事で買い。
>寄らずのS高あほ。

海運おわった?出来高なく凪。
>寝坊してなかったら寄り買って死んでた。

6580ライトアップ。こういうのに乗ってみるかな。
>あんまよくなかった。見る目がない。

予想がぜんぜんあたらんね。やはり予想は意味ないね。


デイトレードランキング