今日は空売り準備をしていた銘柄2個あって
4777ガーラと9245リベロ

1029ga
銘柄 約定日 約定単価(円) 売買 約定数量(株/口) 約定代金(円) 市場 受渡日
4777 ガーラ 2021/10/29 09:52:36 302 売建 1000 302000 東証
4777 ガーラ 2021/10/29 09:53:11 302 買埋 1000 302000 東証 -600
実際取引したのはこっちだけ。
いいとこでうってるやんけ。
一瞬だけ貫かれてびびって同値撤退。(売り手数料で-600)
ほんと下手。
ちな
1029
あーもう3000までさがってる。
もう下なさそう売りはずした。
ら、めっちゃさがって
あーーーーーってなった。
すらいだぁーーーーーーかーーーーー

1029ka
9107 川崎汽船 2021/10/29 12:39:30 5416 買建 100 541600 JNX
9107 川崎汽船 2021/10/29 12:40:12 5410 売埋 100 541000 東証 -600
寄り買いつもりだったけど様子みた
うわーめっちゃさがってる
買い!
ってしたけどふらふらして反転こねー
逃げ!
売れてすぐ落ちたあぶねー
これ多い。
もう一個下で買えればなー

午後の途中から監視のほとんどが海運になって
めっちゃうごいてるのに
全然手がでない。
これはまずい。
とりあえず入る事でもやってみようかね?

合計-1200円

デイトレードランキング